2011年3月23日水曜日

日本のために For Japan シンディー〮ローパーさん

アメリカ人ベテラン歌手のシンディー〮ローパーさんが3月22日に大阪で行われたコンサートで、日本の国旗を覆い、日本のために熱唱。
"この曲は多くの人を元気づけてきました。音楽には力があります。このとっておきの曲『トゥルー〮カラーズ』を捧げます。” 
画像をクリックしてお聴き下さい。
歌詞の内容: 
哀しそうな目をしたあなた    勇気を失わないでね     気付いたの いろんな人がひしめき合うこの世の中で   勇気を出すことがどれほど大変なことか    全てを見失ってしまう そして心の中の闇が広がり  自分が小さく感じてしまう
だけど私には見える     輝いているあなたの本当の色が   だからこそあなたを愛しているのよ    自分の色を見せることを恐れないで   本当の色って美しい  まるで虹のように                              
笑顔を見せて      不幸せのままでいることなんかない    あなたが笑うのを最後に見たのは               
いったいいつのことだったかしら     この世の中があなたをおかしくさせ             
耐えられなくなるほど抱え込んでしまっているなら 私をよんで  あたなのそばに行くから           


Cindi Lauper sings "True Colors" for Japan in Osaka, Japan
Click to listen.